お母さん、行かないで。

イブは、人間のお母さんが大好きで、
いつもお母さんの後ばかり追いかけている。
でも、最近はお母さんが忙しくて、
家にいる時間が少ないから、
イブは寂しがっている。


お母さんが家にいると、前にもまして後追いが激しくなった。
お母さんが出かける時は玄関まで追いかけて、
お母さんを困らせる。




お母さん、何度も振り返ってイブに言い聞かせるんだけど、
そんなことイブにはわからない。




下駄箱に飛び乗って、お母さんにすがりつく。
永遠の別れじゃあるまいし、
お母さんちゃんと帰ってくるって。


お母さん、後ろ髪ひかれまくり。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー