お姉ちゃんが帰ってくるぞ。

2月17日から、オーストラリアへ行っていた人間のお姉ちゃん。
今夜9時、セントレアに到着だ。


昨日の夜、人間のお母さんに電話をかけてきたお姉ちゃん。
もう帰ってくるんだから、今夜話せばいいのに。
女子ってホントに電話するのが好きだよな。


そういえば、前にお姉ちゃんが3カ月留守にした時、
りんオバチャンは毎日、お姉ちゃんの部屋の前で待っていた。
お姉ちゃんが出てくると思っていたのかな。
帰ってきたら、お姉ちゃんに抱っこされながら、
スネてうなってたよな。
今夜も又うなるのかな、りんオバチャン。






かあさん、鼻で笑ったろ?
りんオバチャンのこと、バカにしてるのか?





もうすぐお姉ちゃん帰ってくること、
りんオバチャンわかってるのかな。


とりあえず、そこからどいたほうがよくね?
お母さんのコートじゃん。
多分今日着ると思うよ。


・・・てか、りんオバチャン、
お姉ちゃんがいなかったこと、
気付いてない!?







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー