お姉ちゃんが帰ってきた。

昨夜遅くに、人間のお姉ちゃんが、
オーストラリアから帰ってきた。


3週間なんてあっという間だったから、
オレは別になんてことない。
ルイは大きな荷物に興味津津だったけど、
お姉ちゃんには無関心。



ほら、みんなホカぺのほうがいいらしい。



オレたち猫族と違って、
どうして犬ってヤツはあんなに興奮できるんだ!?



お姉ちゃんが帰ってきてから、
ずっと吠えてうるさいったらありゃしない。
人間のお母さんに勝る、熱烈歓迎ぶりだ。


そんなことより・・・
りんオバチャンの反応が楽しみだったんだけど、
やっぱりすねた。



めっちゃ怒った顔してる。
お姉ちゃんが、嫌がるりんオバチャンを無理矢理抱っこすると、
う″ーーー!ってうなって逃げた。


肝心なお土産は、オーストラリアのいろんなお店の袋だった。
なんだかうまくごまかされたような気もしなくはないが。


大きいお兄ちゃん405は、面白い服を買ってもらってた。
パーカーっていう服らしい。ファスナーを全部閉めるとこうなる。
             ↓



それ着て外走って来い。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー