スマホは嫌い。

人間のお母さんは、去年の2月スマホに換えた。
流行りものには目がないお母さん。
便利なんだけど、使いにくくて
正直イラっとすることも少なくない。


未だにメール一つ打つにも、超〜時間かかってる。
ケータイの時は、デコメや絵文字満載のメールだったのに、
最近は愛想なしの事務的なメールばかり。


でもそれって多分、スマホのせいじゃないよな。
お母さんが微妙なお歳だからだと思う。


お母さんがスマホに怒ってる理由は、他にもある。
今まで1年余りの間に、電話帳データが3回とんだ。
連絡とれなくなった人は一人や二人じゃない。


スマホは小さいパソコンだから、
多少のことは大目に見てきた。
でも、データが消えちゃうなんて許せないよな。


そして昨日、メールの送受信が全くできなくなった。



ようやく復活したら一気に届いたメール30通以上。
ほとんど迷惑メール。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー