机の下。

昨日人間のお母さんは仕事が休みだった。
午前中は、人間のおばあちゃんが法事でお出かけだから、
介護のおじいちゃんのお世話をしに、実家へ行ったお母さん。
でも午後は久しぶりに家でのんびりしたみたいだった。


お母さんがのんびりすると、オレたちもちょっと安心する。
だからいつも以上にだらけてしまった。



リビングの机の下。みんなだらだら。
ここには写ってないけど、お母さんも一緒に、
トドみたいに横たわってた。




リビングにお母さんがいて、ホカぺが一日ポカポカだった。
エアコンもついるし、お部屋は暖かくて天国だ。


お母さんもオレたちと昼寝・・・のつもりが爆睡。
気付いたら2時間半すぎてて、
あわててぽんこの散歩に出かけた。


お母さん、ドンマイ!









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ロシアンブルー