素直になれないりんオバチャン。

人間のお姉ちゃんが、オーストラリアから帰って10日。
帰ってすぐは、すねてたりんオバチャンも、
すっかり元通り・・・と思ったら、
どうもまだお姉ちゃんのことを、許してないみたいだ。


前からお姉ちゃんは、りんオバチャンを挑発して遊ぶことがあったけど、
りんオバチャンの反撃がいつもより攻撃的だ。


隣でラムが居心地悪そうなのが笑える。





お姉ちゃんがいなくて、寂しかったのはわからなくはないけど、
ちょっと根に持ちすぎじゃなね?
そのくせ、撫でられると気持ち良さげだし。



りんオバチャンがすねればすねるほど、
喜んでるお姉ちゃんて・・・。










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー