訪問再開。

ぽんこの友達、ラム。
前はよくぽんこのサークルの中へ入って、
ぽんこ水を飲んだりしていたけど、
太ってサークルの柵の間を、すり抜けられなくなってからというもの、
ご無沙汰していた。


太ったのはラムだけじゃない。
人間のお母さんは、オレたちの体を心配して、
カリカリを「避妊・去勢した猫の体重ケア」だけにした。
おかげで少し効果があったのか、
オヤジとラムがちょっとだけ痩せた。


痩せたのはいいけど、ラムはぽんこの訪問を再開した。
サークルの柵を、前みたいにすり抜けることができるようになったんだ。









相変わらず、ぽんこにクンクンされても全然平気♪





やっぱりぽんこ水をおよばれ。



りんオバチャンも美味しそうに飲んでたぽんこ水。
気になるぽんこ水の味。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー