お母さん、いってらっしゃい。

今日、人間のお母さんと、小さいお兄ちゃんK5は、
朝早くからUSJってところへ遊びにいくらしい。
もうすぐ出発みたいだ。


TDRが大好きなお母さんだけど、
オレたちや、ぽんこがいるから、お泊りできない。
そこで思いついたのが、日帰りバスツアーで行けるUSJ。
お姉ちゃんは、5日前に同じツアーで、
大学の友達と行ってきたばかり。
大きいお兄ちゃんの405は部活で忙しいから、
今日はお母さんとK5だけ。
春休みだしな。


朝早くから夜遅くまで、一日家を空けるのは久しぶりのお母さん。
夕方のぽんこの散歩はお姉ちゃんにお願いした。
心配性のお母さんは、お姉ちゃんに何度もあれこれ念押しした。


そんな心配しなくても寝てたらすぐ夜がくる。
寝て待っていればいい



りんオバチャンも・・・・




トムも、一日寝たおすつもりか!?





イブ、引き留めても無駄だ。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー