USJ。

昨日、人間のお母さんと小さいお兄ちゃんK5は、
USJってところへ遊びに行ってきた。
朝6時に家を出て、帰ってきたのは夜の11時すぎ。
最近遠出をしなかったお母さん。珍しく遅い帰りに、
イブは少し心配な様子だった。



イブ「お母さんは
いつ帰ってくるですか?」




心配するイブのことなんて、多分忘れていたお母さん。
USJでK5とお楽しみだったようだ。



お!ピッピの仲間か!?



エルモってヤツや・・・



クッキーモンスターってヤツがいたけど、
一緒に写真写れなかったから、
こんな写真撮って喜んでたお母さん。



オレたちと同じ猫なのに、スゴイのがいるな。



おやつに食べた「スパイダーまん
どうせならお持ち帰りして、オレにもちょっとくらい食わせてくれよ。



あ″ーーーーーっ!!お母さんとK5がーーーーーっ!!



K5が持ってるエルモは、ゲームでGETした。
ボールを的に当てて全部落としたらもらえるんだって。
野球やってて良かったなK5。


長い一日が終わる頃・・・



ルイも・・・



ラムも・・・



もちろんオレも、お母さんがいなかったことなんて、
全く気にもせず、いつもと変わらない平和な夜を迎えていた。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー