爆睡。

人間のお母さんは、昨日仕事を休みにしてあった。
USJの翌日だから、お疲れ休みが必要だと思ったらしい。
なかなか賢明な判断だな。


疲れはあまり感じてなかったみたいだけど、
日頃からの、寝不足のまま出かけて遊んできたから、
昨日一日、お母さんは使い物にならなかった。


今回、お母さんが楽しみにしていたのは、
USJはもちろん、往復のバスで寝られることだった。
それくらい寝不足が慢性化してるってことだけど、
昨日のお母さんはひどかった。
帰りが遅いことに加え、お風呂入ったり、洗濯したり、
人間の母親はホント大変だ。
結局2時間しか寝られなかったらしい。
それでもとりあえず朝は、大きいお兄ちゃん405の部活のため、
起きてお弁当を作って送り出し、
オレたちのことも、ぽんこの散歩も済ませた。
けど、いつもより手抜きだし、動きは最悪。鈍いのなんのって。


その後二度寝をしたんだけど、気付いたら昼だった!
人間のお姉ちゃんは、知らない間にバイトに出かけていた。


お母さんが寝てたからオレたちも気を遣って静かにしていた。



オヤジはいつもの昼寝。




ラムも。




オレも静かにしていた。




トムは静かにするフリ。


オレたちが気を遣って静かにしていたから、
お母さんもよく寝られたみたいだけど、
目がさめたら、あわててどこかへ出かけて行った。
何か約束でもあったのかな。


これからはお母さんが、ちゃんと起きられるように、
気を遣うのはやめにしよう!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー