春の嵐。

昨日は台風みたいな日だった。
風が強くてうるさかったし、雨もたくさん降った。
外に出たら飛ばされるくらい大変な天気だったけど、
オレたちは家の中だからどうってことなかった。



家の中でも風がうるさかったのに、
爆睡できるりんオバチャン。
イブの頭つぶしてるけど、イブ、ちゃんと息してる?





ルイも怖がる気配なし。





ラムは小さいお兄ちゃんK5に寄り添って、
もしかして怖いのを紛らわしてるのか?




人間のお母さんが、春の嵐って言ってたけど、
台風並みというより、台風以上だった気がする。
お母さんが心配していた黒猫は、夜の散歩の時に現れたらしい。
さすが外にいるヤツは強いな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー