ルイのハゲ。

人間の大きいお兄ちゃん405が、
ルイの体の異変に気付いた。
毛が薄いって言うんだ。


人間のお母さんは、最近忙しすぎて、
ゴハンとトイレ掃除以外のオレたちのことは、
ほったらかしと言っても過言ではない。
だから大きいお兄ちゃん405が言ったことを、
最初は思い過ごしだと言っていた。
でもやっぱり気になって身体検査開始。


身体検査なんて大げさなことしなくても、
すぐに気付くことができたルイのハゲ。



右脇の下がかなり広範囲でハゲている。



赤くもないし、湿疹もない。



前にりんオバチャンも全身毛が薄くなったことがある。
オレたちが生まれて、ストレスを感じたことが原因だったみたいだ。
ルイにどんなストレスがあるっていうんだ!?
オレは何もしてないぞ。
元気だし、ゴハンたくさん食べてるし。
快眠・快食・快便、三拍子揃ってる。


謎だ???









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー