出勤前。

人間のお母さんは、毎朝だいたい9時半くらいに家を出る。
仕事の場所は家から車で10分くらいだから、
10時始まりの仕事には余裕で間に合う。


でも昨日は出入りしているお店の感謝デーって日だから、
買い物をしようと、いつもより少し早めに家を出た。


いつもならお母さんが出かけようとすると、
イブは玄関まで後追いして、お母さんの後ろ髪、引きまくる。
でも昨日は予想外の早いお出かけに、オレたち猫族は誰も気づかなかった。


ラムも・・・



ルイも・・・



かあさんも全く動く気配なし。



イブまでも。毛づくろいに夢中。



誰の見送りもなく出かけて行ったお母さん。
仕事、頑張れたかな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー