ナゴヤドーム。

昨日人間のお母さんは、小さいお兄ちゃんK5と、
今シーズン初めてナゴヤドームへ行った。
中日VSヤクルト1回戦。
ライト側の外野応援席で超盛り上がったらしい。


結果は1回裏に中日が入れた1点だけ。
応援のかいあって、開幕5連勝したんだって。
首位独走中。



何度行っても、お母さんをわくわくさせるドーム。






1回表。中日が守備についた。
昔からこの瞬間が大好きなお母さん。






やっぱりライト側外野応援席は最高に盛り上がる。
お母さん、年甲斐もなく応援したのかな。
そういえば、応援ユニフォームと、
メガホン持って行ってたな。






先着順でGetした来場記念の応援フラッグと、
お姉ちゃんに頼まれて買ってきた、新しい応援ユニフォーム。
りんオバチャンに自慢したけど、
全く伝わらない。


お母さん、野球が好きなのはいいけど、
お願いだからオレたちのゴハンを出してから
出かけてくれませんか。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー