ハゲ猫たんぽ。

もう4月だというのに、昨日はまた風が強く寒かった。
人間の家族が家にいる時は暖かいけど、
昨日は誰もいなかった。
お母さんは仕事だし、お姉ちゃんはバイト。
大きいお兄ちゃん405は部活で、
小さいお兄ちゃんK5も野球。


みんなお出かけだったから、当然エアコンもホカぺもない。
でもこんな時、意外な暖房器具を発見したりんオバチャン。



最近りんオバチャンが、ラムと団子になることが多いから、
変だとは思っていた。
ラムは全身毛が薄いから、体温が直に伝わる。
ラムにくっついてるとかなり暖かい。
そういえば人間のお姉ちゃんもラムが暖かいからって、
よくお腹にすりすりしている。


夕方人間家族が帰って来たら、
猫族みんな、ホカぺに集合。



やっぱりホカぺが最高だな。
相変わらずりんオバチャンはラムにくっついてたけど。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー