じっとしていられないお母さん。

やっと復活の兆しが見えたばかりの人間のお母さん。
今日から仕事も復活。昨日は今日に備えて、静かにしているのかと思った。
普通はそうするはずなんだ。


いくらお姉ちゃんとの約束だったからって、
M坂屋名古屋店に昨日オープンした某服屋さんへ、
朝から出かけて行った。



ほら、ルイも呆れ顔だし。


テレビで言ってたけど、前の晩から並んでる人もいて、
お母さんたちが出かける頃には600人くらい並んでた。



着いた時には多分1000人はいってたな。


先着順の記念品はもらえなかったけど、
入場制限もなく、以外にすんなり入店できたらしいよ。



海外メディアも来てたらしい。
そんなに有名なのか、この店!?


久しぶりにたくさんのお買い物で、
ストレス発散になったかな。
ついでに風邪も吹っ飛んでくれたらいいんだけど、
しつこくてなかなかすっきりとはいかないようだ。



りんオバチャンもイブも、多分オレと同じこと思ってる。
家でじっとしてればいいのに。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー