野球好きもほどほどに。

昨夜、人間のお母さんと小さいお兄ちゃんK5は、
またナゴヤドームへ野球を観に行った。
K5の野球チームの友達のお父さんが、
仕事がらみで招待券を手に入れてくれた。
K5の友達2人も一緒に連れて行った。
一人はオレたちにハウスを作ってくれた13くん。
13くんなら連れていくのは当然だな。
オレたちハウスのお礼してないし。


お母さん、ドラゴンズっていうチームのファンなんだけど、
かれこれファン歴38年らしい。
いつから観てるんだ!?


今回は3塁側だけど、内野の良い席。





野球の試合観戦だけならまだしも、
練習風景も観るからって、開場時間に合わせて出かけて行った。
おかげでオレたちほったらかし。
お姉ちゃんも、大きいお兄ちゃん405も、
学校から帰るのは暗くなってから。
でも、のびのびさせてもらえた。


かあさん羽根伸ばしすぎ〜(-"-)


ソフトバンク、ピッチャー交代。
ドラゴンズにやっつけられたのか?





試合は6−1でドラゴンズが勝ったんだってさ。
お母さんご機嫌で帰ってきた。


また来月も行くらしい。今度は阪神戦だってさ。
野球好きなのは知ってるけど、
ほどほどにしてほしい。


いっそ、オレたち猫族+ぽんこの9匹で、
チームでも作ろうか。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー