梅雨入り。

今年も又いやな季節になった。
じめじめ、ムシムシ、大嫌いな梅雨入り。
オレたちは、外に出ないから、
関係ないと思うだろ?
雨には濡れないけど、不快なのは家の中も外も、
そうたいして変わらない。
蒸し暑いもんは蒸し暑い!


デブは脂肪が多くてさぞかし暑かろう。
な、トム。



雨が降っても散歩が欠かせないぽんこは、
この時期大変だな。
大変なのは、ぽんこじゃなくて、
人間のお母さんなんだけど。


こいつ、たくさん雨が降ってると、
出るものも出ないらしい。
そんなデリケートな顔してないのに。
見かけによらず神経質なヤツだ。



オレは爪の手入れでもして、
あとは昼寝だな。
こんな不快な季節は、体もだるいし、
寝るに限る。










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー