じめじめは嫌い。

台風4号が温帯低気圧になって、
台風5号も熱帯低気圧になったから、
オレの家にはもう台風は来なくて安心だ。
でも昨夜は雨がたくさん降って、じめじめしてるから、
なんとなく気分がすっきりしない。



動くの面倒な
りんオバチャン。




人間のお母さんもこういう日は、
頭が重いらしく、頭痛がする前に薬飲んじゃうらしい。
あんまり良くないと思うな。そういう予防法。



ルイも雨の日は
ダラダラ。




今日人間のお母さんは、小さいお兄ちゃんK5の野球チームの、
夏合宿の下見でおでかけらしい。
海が見える所まで行くんだって。
なんだかちょっと楽しそうだ。



オレたちは暇だから
寝ながらお留守番。




今はもう雨、降ってないけど、
このまま晴れてくれると、
お母さんのお出かけがもっと楽しくなるんだけど、
どうかな。


オヤジ、お姉ちゃんにお願いしても、
天気はどうにもならない。







ん!?海へ行くんだよな、お母さん。
だったらお魚たくさん、お土産お願いします。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー