ピッピの新居。

ピッピが家に来たのは、去年の7月4日。
人間のお母さんの、車のワイパーにとまってたところを、保護された。
飼い主さんをさがすつもりだったから、
鳥カゴはちょっと小さめで、値段も安いものだった。
でも結局、飼い主さんを見つけることができず、
家の子になった。


ピッピがオレたちの仲間になってもうすぐ1年。
カゴが小さくて可哀想だから、
お母さんは家の子になった1年記念に、
新しいカゴを買ってきた。

床面積、今までの約2倍!

ピッピが根気よく削って、ボロボロにした巣箱も新しくした。
今度は穴が大きい巣箱だから大丈夫!
ちゃんとピッピ入れた。




イブ、そんなねたまなくても・・・。


オレは人間のベッドでいいや。
広いからのびのびできるもんね。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー