またドーム。

昨日人間のお母さんと、小さいお兄ちゃんK5は、
またナゴヤドームへ野球を観に行った。
阪神戦って言ってたな。


駐車場に車停めたら、隣が阪神ファンだったらしくて、
ちょっと怖かったって言ってた。
頭のてっぺんから、足の先まで阪神カップルが、
車から降りてきたらそりゃちょっと怖いよな。


ホント、阪神ファンはハンパない。
日本中どこにでもいるのが、巨人ファンと阪神ファン
応援もすごかったみたいだ。

試合は、1回の裏に阪神セカンド平野のタイムリーエラーや、
ワイルドピッチで先制点、追加点を重ねて、逃げ切ったらしい。
でもちょっと反撃を始めた時は、レフト側はお祭り騒ぎだったって。


確かに中日は地味だ。




お母さんとK5がいないから、
りんオバチャン、ベッドでゆるゆる。


阪神はトラなんだって。
オレと仲間のトラだから、
オレは阪神応援しようかな・・・なんて言ったら、
お母さん怒るかな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー