肩乗り猫。

りんオバチャンは、人間の肩に乗るのが好きだ。
理由はわからない。
台所で人間のお母さんが洗い物してると、
カウンターからジャンプして飛び乗ったり、
猫タワーから飛び乗ったり、
相手は誰でもいいんだ。


人間のほうは、可愛いからって喜んでるけど、
大歓迎されるのは冬だけ。
正直、夏は暑いから迷惑な気がする。


朝ごはんを食べてる、大きいお兄ちゃん405の肩に乗って、
朝ごはんの邪魔もする。

405、振り払えばいいのに、
そのまま食べ続ける。

りんオバチャン乗せてごはん食べても、
レーニングにはならないと思う。


ピッピですらなかなか肩に乗らないのに、
りんオバチャン、猫なんだけど。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー