ご心配かけました。

りんオバチャンのアゴニキビ。
実際には、アゴニキビなんだか、
よくわからなかったんだけど、
人間のお姉ちゃんと、大きいお兄ちゃん405が不安に思っていた、
腫瘍疑惑ははれたようだ。


りんオバチャン、みなさんによく見てもらいましょう。

それではよく見えません。



ん〜、まだちょっと見えにくい。



ちょっと近寄りすぎ。ボケちゃいました。



そこそこ。
赤く腫れてたけど、かさぶたになってますね。
腫れもひいたし、痛くなくなったから、
やっぱりニキビが治ったんでしょう。


お姉ちゃん、「りんちゃんが死んじゃった夢見て、
寝ながら泣いちゃってた〜(ToT)」なんて言ってたけど、
こういう夢見ると長生きするって、お母さんが言ってた。


お母さん、オレが死ぬ夢、見てくれないかな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー