久しぶりのお風呂。

オレは昨日、お風呂に入れられた。
オレの記憶の中では初めてな気がするけど、
人間のお母さんいわく、赤ちゃんの時、
ウ○チでよく汚したりして、何度もお風呂に入ってたらしい。


どっちにしろ、お風呂はオレの記憶にはないわけだから、
お風呂場に入れられた時は、何が起こるのかマジビビった。


だいたい、どうしてお風呂かというと、
お母さんがカリカリの種類を変えたおかげで、
オレのウ○チがゆるゆるになって、
お尻が汚れたからなんだ。
オレは別に気にしないのに、
お母さん、お尻が汚いのは何が何でも許さない。


お湯を体にかけられて、シャンプーたくさんつけられて、
ゴシゴシ洗われた。
良いにおいがしたけど、体が濡れていやだった。
最初は黙って我慢してたけど、
なかなか終わらないから、鳴いて訴えたのに、
やっぱり許してもらえなかった。


体ボサボサになっちゃったよ。


タオルで拭いてくれたけど、なんか気に入らない。


やっと乾いた!







そういえば、昼間爪を切られたな。
オレがひっかいたりしないためだったのか。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー