新しい猫タワー。

一昨日、新しい猫タワーが届いた。
この前トムが壊したから、人間のお母さんが新しいのを買った。


お仕事が休みの日に組み立てるつもりだったお母さん。
でも、いざとなると、大きいお兄ちゃん405に全てお任せ。
工作みたいなもんだから、組立作業は結構好きな405。
だからってお母さん、丸投げですか!?


天井つっぱり式の大きな猫タワー。
天井までの高さ260cm。
脚立なんてないから、背の高い405でないと、
やっぱり無理だったな。
自分の背の高さ、全く考えてないお母さん。
405の背が高くて良かったよ。


1時間ほどで猫タワー完成。


これだけの猫タワーだ。
きっとみんな喜んで遊ぶ・・・はずだった。



無理矢理乗せられて、キョトン顔のりんオバチャン。


お母さんの期待むなしく、誰も近寄らない。
隣の家具に飛び移る時だけ、
通り道としてスル―するのみ。





オレも慎重だからな。ちゃんと安全だとわかるまで、
人間のベッドで寛いでるほうがいい。



こっちのほうが落ち着くな。




このまま誰も遊ばなかったらどうする、お母さん。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー