動物は飼い主に似る。

りんオバチャンはもうすぐ7歳になる。
人間の年に換算すると44歳くらいらしい。
大きな声では言えないけど、
人間のお母さんよりちょっとだけ若いくらいだ。


なんだか最近、りんオバチャンはお母さんに似てきた。
もともと人間だと思ってるフシがあるりんオバチャン。
そろそろお歳だから体もだるいのか、
あまりドタバタ走ったりしない。
むしろ、いつもゴロゴロしている。



昨日もゴハンの時間になっても、
ずっと出窓でくつろいでいた。
お母さんが心配して様子を見たけど、
顔は元気そうだ。



しばらくしたら、お母さんの枕占領して、
寝ようとするお母さんの邪魔をしていた。


暇さえあればゴロゴロ。
動物は飼い主に似るって、ホントかも。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー