いつの間に。

オレの家で、一番偉い場所。
それはリビングの家具の上。
オレのお気に入りの場所だ。


でも最近、新しい猫タワーが来てから慎重派のオレは、
タワーを足場に、家具へ飛び移ることはしていない。


オレが行かないのをいいことに、
一番偉い場所を荒らすヤツが増えてきた。


前からかあさん、りんオバチャンは黙認してきた。
たまにオヤジも来たけど、オヤジだし、許してきた。


ところが!

なんでイブがいるんだ!?


気持ち良さそうにくつろいでるし。


爪とぎまでして、余裕じゃんか!



新しい猫タワーは、背が高いから、
イブでも楽々飛び移れるらしい。


この分じゃ、どんくさいラムが荒らしにくるかも知れない。
そろそろオレも新しい猫タワー、
試してみるかな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー