まもるとすすむ。

人間のお姉ちゃんの自転車が新しくなった。
この前の事故・・・ってほどでもないけど、
ぶつけられた自転車を新しくしてもらった。


オレの家の猫タワーも新しくなって、
ようやくみんなが近づくようになった。


お姉ちゃんの前の自転車は、お姉ちゃんをけがから守ってくれたから、
「まもる」と名付けたのに、お別れになってしまった。
でも買って2年のまもるを廃車にするには忍びないと思ったのか、
事故の加害者の人が使うことにしたらしい。


オレたちも、古い猫タワーもまだ使ってる。


まもるが生きていると知ったお姉ちゃん、
スゴく喜んで安心した。
まもるは次の持ち主さんに可愛がってもらうことにして、
新しい自転車に早速名前をつけた。
ぐんぐん進んでほしいから、
「すすむ」
どんだけ安易なんだか。


オレたちの猫タワーにも名前つけたほうがいいのかな。
お姉ちゃんなら多分「猫タ」になるな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー