機種変。

人間のお母さんのケータイが又具合が悪くなった。
スマホっていうヤツらしいけど、
今回はメールが送受信できなくなって、
撮った写真も保存できなくなった。
マイクロSDっていうヤツの容量には、まだ余裕があるのに、
せっかく撮った写真が残ってなくて、
お母さんかなりショックだったみたいだ。


修理しようとお店に行ったけど、
新しい機種がたくさんあって、お母さんの心が動いた。
お母さんのスマホは1GBなのに、
今では最低でも4GB。一番スゴイのは32GBっていうんだ。
そりゃあお母さん、動かなくもなるさ。


今機種変したら、支払いがどう変わるのかとか、
詳しく聞いたら、今とほとんど変わらない。
だったら使い勝手の悪いスマホをガマンする理由がない。


決断力は人一倍のお母さん。
修理やめて、新しいスマホお買い上げ♪


早速オレ、写メられた。

どうせならもっとシャキッとしたとこ撮れよ。


今度のスマホ、8GBだと。
それがどんだけスゴイのか、猫のオレには関係ない。










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー