イメチェン。

人間のお母さんが髪を切った。
以前みたいに、切ったか切らないかわからないくらいの、
微妙なカットなんかじゃなく、
ばっさり思い切った。


先々週の、小さいお兄ちゃんK5の合宿の前日に切ったんだけど、
理由は、合宿中、長い髪をまとめたりする時間がないだろうし、
暑いのもイヤだからということらしい。



オヤジもかたまるイメチェンぶり。


首に髪がくっつくのは暑いから、ベリーショートにしたお母さん。
髪を切る前日、お姉ちゃんが、
「短いほうが、きっと若く見えるから、まりこ様みたいに短くしなよ。」と、
アドバイスした。



まりこ様って、AKBの?


まさかまにうけたわけじゃないよな!?
美容院で、まりこ様にして下さいなんて言ってないよな!?



トムもフリーズ。


短い髪型は悪くないけど、まりこ様にはどこから見ても似てない。



りんオバチャンも渋い顔。


シャンプーも少しでできるし、髪の毛洗う時間も短くなって、
お母さん楽になったみたいだ。
オレも夏は暑いから、毛切ったらちょっとは涼しくなるかな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー