スポドリ。

人間のお兄ちゃんたちは、野球をやってるから、
家にはいつも、スポーツドリンクがたくさん常備してある。
人間のお母さんは、スーパーでスポドリが安くなっていると、必ず大人買いする。
買いだめするから、収納しきれなくて、
家の廊下はスポドリの箱がいつも積んである。
積んだ箱が良い具合に、オレたちの寛ぎのスペースにもなる。



箱の上は、たいていりんオバチャンが休憩していることが多い。
冷蔵庫に移そうと、お母さんが箱から1本出したい時に、
りんオバチャンが乗ってると、ちょっと困る。
特別扱いのりんオバチャンだから、無理矢理どかさない。


お母さんがじっと見つめて、ちょっとプレッシャーかけたら・・・

睨まれた!



仕方ないな。
ぬるいスポドリ持って行け、405。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー