プテラあらためイオ。

プテラの里親さんから早速メールが届いた。
ちゃんとゴハンも食べて、トイレも問題ない様子だ。
写真も添付してあった。

名前は、家でプテラだったことは言ってない。
新しい家族に、先入観なく決めて欲しかったからだ。


新しい名前は「イオ」だ。
先住犬の名前が「フウ」らしいけど、どんな意味があるんかな。
オレの名前はブランドの名前だから、
きっとイオにも何かあるんだろう。



窓越しにフウちゃんとご対面。


膝の上で気持ち良さそうだな。


まだ緊張してるのかな。
家ではカメラ向けてもこんなふうにじっとしてなかったもんな。


見上げる顔が可愛いぞ、イオ♪


せっかくイオなんて可愛い名前になったのに、
家で人間のお母さんとお姉ちゃんが思い出話をする時、
どうしてもプテラになっちゃうんだ。
52日間だけの名前だったプテラ
家ではプテラとして過ごしたから、プテラのままでもいいか。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村








にほんブログ村 ロシアンブルー