りんオバチャンの平和。

イオが家に来た時、一番ナーバスだったのはりんオバチャンだった。
みんなそれぞれ、イオに対してリアクションがあったけど、
りんオバチャンは、イオがいる部屋には近寄ろうとしなかった。


イオの検査結果が異常なしだとわかって、
ケージから解放して自由にしたら、
りんオバチャンは、イオが来られない高い場所にいることが多くなった。


イオがいなくなって、りんオバチャンはほっとしてると思う。
オレはどっちでもいいけど、猫見知りのりんオバチャンのストレスを考えたら、
やっぱりイオは里親さんに任せて正解だ。


こうしていつものように、人間の近くに戻ってきたりんオバチャン。



呑気に昼寝もできるようになった。


トライアル終了まであと2日。
特に困ってるメールも来ないし、
可愛がってくれてるみたいだから、
多分このまま正式譲渡になるんだろうな。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村








にほんブログ村 ロシアンブルー