作品展。

昨日は、人間の小さいお兄ちゃんK5の、小学校の作品展だった。
お友達の13くんは芸術家顔負けだから、
できた作品は小学生の域を超えている。
K5のは実に小学生らしい作品だったって、
人間のお母さんが笑ってた。


野球小僧のK5の夢は大きく、プロ野球選手。
まあ、これはよしとしよう。


タイトルは「おいしいカツカレー」
別に好きな料理を版画にするわけじゃない。
9月に行った修学旅行の思い出を版画にするというものだ。
どの子も、金閣寺法隆寺東大寺奈良公園・・・
ベタではあるけど、修学旅行らしいものを選んでいる中で、
K5はカツカレー。
お昼に食べたカツカレーが美味しかったらしい。



「カツカレー美味しいですか?」
オヤジも気になるカツカレーの味。




修学旅行の思い出がカツカレーって・・・







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ロシアンブルー