プテラの近況報告。

イオになったプテラの飼い主さんから、
嬉しい近況報告が届いた。


最近慣れてきて、いたずらがすぎるらしい。
食卓やテレビに乗り、カーテン登りもする。
ゴミ箱にも入るらしい。


オレんちの、人間のお母さんはもちろん、
猫飼いにとっては見慣れたものだけど、
プテラの飼い主さんにとっては、初めての猫だから、
ちょっと驚いてるんだろうな。



身が軽いからちょろいもんだ。


上まで行っちゃえ〜♪


遊んでほしくて仕方ないんだな。


猫じゃらしで遊ぶなんて、まだまだ子供だな、プテラは。


あったかそうだな。


遊び疲れて爆睡だ。こういうところは可愛い仔猫なんだけど。



あんまりいたずらばかりしてると、
出戻りさせられるから、もっと良い子にしてないとダメだぞ〜!










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー