オバチャンなお母さん。

昨日、人間のお母さんは、
小さいお兄ちゃんK5の野球で、
一日グランドに詰めていた。


夕方になると、グランドに隣接した公園に、
犬の散歩をする人間がたくさん来る。


中でも、モフモフの大きな犬、
オールドイングリッシュシープドッグを連れた老夫婦は、
広い公園の中で一番目立っていた。


お母さんは、オバチャン根性丸出しで、
その老夫婦に近寄って、話しかけた。
理由は一つ。
犬に触りたかったから!



53kg!


大きい犬ほどおとなしいらしいけど、
人懐こくて、全然吠えたりしなかった。
ただ、あまりに大きいから、
クンクンされただけで、
お母さんの服の前半分、ベッタベタ〜。



動物好きもいいけど、オバチャン根性丸出しはやめて下さい。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー