寒い日にすること。

昨日は寒かった。
寒い日は床暖に限るが、ウォームビズの我が家の床暖は、
まだスイッチが入らない。
床暖だけじゃない。エアコンもまだ。
人間のお母さん、ケチくさいな。
オレたちが癒してやってるんだから、
もっとサービスしてほしいよ。


愚痴っても仕方ない。
寒い時、オレたちにできることは・・・




こうしてハウスに入ったり・・・






くっついて昼寝したり・・・






嫌だけど抱っこも我慢する。
こうしてると人間の体温で暖かい。
こういうことを、背に腹は代えられないっていうらしい。


でもさ、いくら暖をとるためだからって、
こういうのはどうかな。





さっきまで使ってたパソコン、
確かに暖かいよな。
トム、オレと代われ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー








お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay