誕生日おめでとう、オレ。

今日は、人間の大きいお兄ちゃん405と、
オレ、ルイ、イブの誕生日。
お兄ちゃんは16歳、オレたちは3歳になった。



生まれた日、こんな小さくてネズミみたいだった。




こんな小さかったオレたち。




2ヶ月たってもまだこんなん。
トムとラムも一緒によく寝てた。



そんなオレたちだけど・・・


こんなに大きくなったんだ。
人間のお母さんが年賀状用に撮ってくれたオレ。
年賀状では小さかったから、
ここでもう1回登場。





ルイも大きくなったな。
ちょっと子供っぽいところもあるけど。





イブはまだまだ赤ちゃんだ。
人間のお母さんの後ばかり追っかけてる。




今夜は大きいお兄ちゃん405のリクエストで、
人間はタコ焼きパーティーするらしい。



お母さん、オレたちのこと忘れてないよな。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ロシアンブルー