戦うりんオバチャン。

人間のお姉ちゃんは、りんオバチャンのことが一番好きだ。
好きなのはいいんだけど、ちょっかいばかり出すから、
りんオバチャンもたまったもんじゃない。


小さい子が、好きな子にちょっと意地悪するようなノリで、
余計なことばっかするから、りんオバチャンが怒った。





お姉ちゃんの手、戦い挑まれて、
傷だらけになった。


りんオバチャン優しいから、噛むのもパンチするのも、
本気だしてなかったけど、
もしマジギレしてたら、あんな程度の傷では済まないな。


傷だらけになったのに、なぜかお姉ちゃん、
嬉しそうだった。
傷見て、「りんちゃん可愛い〜!」とか言ってんの。


お姉ちゃん、相当なドMだな。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ロシアンブルー