宵っ張りのお母さん。

昨夜人間のお母さんは夜更かしだった。
子供たちには、いつも早く寝ろってやかましく言ってるのに、
大人だからって、自分にはめちゃくちゃ甘い。
いくらなんでも、限度ってものがある。
昨夜は・・・ていうか、
お母さんが寝たのは今日だ。


お母さんのベッドで、とっくに寝ていたりんオバチャン。
しかもお母さんの枕の上に、どっしり乗っかって動かない。


いつものことだけど、お母さんが寝るとすかさずくっつきに行くイブ。


この後2時間爆睡したお母さん。
寝ている間は、テコでも動かない。
この前なんて、起きたらオデコに爪でひっかいた跡があった。
誰かお母さんの顔の上走ったみたいだ。


今日はお仕事休みだって言ってたから、
昼寝は間違いないだろうな。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー